キャンセル料 / 予約規定

《キャンセル料について》
2週間前から8日前まで 宿泊料金の20%
1週間前から3日前まで 宿泊料金の30%
前々日(2日前) 宿泊料金の50%
前日 宿泊料金の80%
当日 宿泊料金の100%


《料金の支払いについて》
咲色は1日1組限定かつ、手作りの小さな宿という特質上
宿泊代金の支払いを2週間前までにお願いしております。
より良い素材を揃え、より良いサービスを提供するために
ご理解の程よろしくお願いします。


《入浴施設について》
現在、咲色には露天風呂はありますが洗い場はありません。
必要に応じて、町営浴場やぬかびら温泉など周辺施設もご利用ください。


《台風などの荒天の際》
通常の風雨の場合は安全にお過ごしいただけます。
台風などの暴風雨の際は
安全管理上、お泊りいただけません。
その場合は、咲色の方から
宿泊のキャンセルをさせていただきます。

宿泊規定

宿泊時に同意いただく事項です

□以下、立ち入り禁止区域には入らないでください。
 (隣接する畑/放牧地・花壇・牛舎・きつね色のおうち2F)


□きつね色のおうちとテント内は禁煙です。喫煙される場合は屋外でお願いします。
 吸い殻は携帯灰皿などをご利用の上、ご自身で始末をお願いします。


□ゴミは決められた場所に処理してください。
 夜間、食べ物や生ごみを屋外に放置しないようにお願いします。
 動物の食害を防ぐため、生ゴミの入ったゴミ箱は必ず蓋をしてください。


□夜間や早朝(22時以降から翌6時まで)は静かな夜をお楽しみください。
 花火や宴会などは夜間や早朝はお控えください。また、打ち上げ花火は禁止です。


□キャンプステイのため、備品の利用による消耗や多少の傷などは問題ありませんが
 故意・重過失により備品を破損した場合は、別途費用を頂戴することがあります。


□寝具やテントなどをひどく汚損した場合、別途クリーニング代を請求いたします。


□火器の利用は、危険の伴う行為です。ご自身の責任でお楽しみください。
 テントやタープなどを燃やさないように風向きに注意してください。


□焚き火は決められたスペースでのみお楽しみください。
 落ちている枝は焚き火に使用していただいて大丈夫ですが、立木は折らないようにお願いします。


□その他、自然の中にあるキャンプフィールドですので
 動植物や地形などによる危険により、思わぬ怪我をすることがありますので
 十分ご注意の上、お過ごしください。
 また、お子様連れの方は、保護者様がお子様の危機管理をお願いします。


□当施設内での、事件、事故、盗難、紛失などについては、咲色は一切の責任を負いませんので
 あらかじめ、ご了承ください。

空き状況

2024/4
1--2--3--4--5--6--
7--8--9--10--11--12--13--
14--15--16--17--18--19--20--
21--22--23--24--25--26--27--
28--29--30--
Journey & Stay
旅とPizzaとお宿
咲色〜Sairo〜

北海道河東郡上士幌町上音更東1線293-3
090-9212-7242